今日も天気がよく気温も15℃になるので多摩川サイクリングロードを使ってGIANT STORE国立へ。
何をしに行くかというと、例のブツ。ステムを取り寄せてもらうためです。ステムなんてサードパーティー製がいっぱいあるじゃんという方もいますが、あのステムにゴチャとロゴがあるのが好きじゃないんですよね。すごく調べましたが気にいったサードバーティー製がなかったので純正ステムにすることに決めました。
私のESCAPE RX3はSサイズなのでステム長は90mm。MとLサイズだと105mmのステムになるので、この105mmのステムの在庫を確認してもらい取り寄せをお願いしてきました。

昼食は行きに国道20号から入った「みのわ通り」にハンバーグ・ステーキ屋(またかよ)を見かけたので帰りに寄ってみました。
お店の名前はArchange(アルカンジュ)。ステーキ鉄板ダイニングだそうである。オープンテラスもあってちょっとオシャレなお店です。高そうな感じもしますがランチメニューは20種類もあって、サラダ、パン or ライス、コーヒーが付いて何と1,000円!マジッスか。今日はとても暖かかったのでオープンテラスでランチすることに。
注文したのはハワイアン ハンバーグステーキ。目玉焼きが乗っかっているヤツです。食べてみると、ウ・マ・イヽ(*´∀`*)ノ この店のハンバーグは国産和牛で焼き方はミディアムレアで出されます。とても柔らかくて肉の旨味がすごく美味しい。デミグラスソースも美味い!パンも数種類の中から好きなものを選べるのもイイ。また機会があればランチもディナーも行きたいお店に登録です。
毎回ポタリングと称して昼食を食べてばっかりですが気にしないよーに。でもこれも楽しみっすよね。

本日の走行距離は52Km。

本来の目的であるGIANT STORE国立
05932a75.jpg


より大きな地図で GIANT STORE国立 を表示

ステーキ鉄板ダイニング Archange
d66b6bfb.jpg

オープンテラスは結構好き
0d4cc7a1.jpg

ランチメニューのハワイアン ハンバーグステーキ コーヒーが付いて1,000円
f38ba4e9.jpg


より大きな地図で Archange を表示