ESCAPE RX3で出かけるときは、Jack Wolfskin(ジャック ウルフスキン)のTEMPEST(テンぺスト)を使っています。自転車用として買った訳ではなく、かなり昔に普通のデイパックとして購入したものですが、このTEMPESTのバック背面には通気性を高めるACS(Air Conditioning System:エア コンディショニング システム)が搭載されていて、ハイドレーションシステムにも対応し(使う気はありませんが)、レインカバーも装備されている優れものだったのだ。
また、フロント ギアフラップによりヘルメットを収納することもできちゃいます。
容量は15L。ちょっとした買い物には、大きくもなく小さくもなく丁度良い大きさです。

Jack Wolfskin TEMPEST 色はバーリーイエロー
df6c16f9.jpg

バック背面にはACS(Air Conditioning System)
6fdb267c.jpg

容量は15L
44ff78ab.jpg

ハイドレーションシステムに対応
4b52caf1.jpg

9c84593e.jpg

底部にはレインカバーを装備
0c20f349.jpg

フロント ギアフラップによりヘルメットが収納できます
99269b50.jpg