昨日の朝から立てないぐらいの腰痛になりました。。。
腰痛はかなり昔にギックリ腰をやってから、数年に1度のペースで腰痛が発症していたのですが、最近は自転車に乗ったりしているので、結構大丈夫だと思って気を抜いていたのがいけなかったようです。
立てなくなるほど酷い腰痛は10年振りぐらでしょうか。。。

原因は先週に会社内の引っ越しをした時に腰を痛めていたのですが、朝出かける前に腰のストレッチをした直後、2-3分で急に腰が痛くなり、動けなくなってしまいました。
腰痛をヤっちまった方は分かると思うのですが、腰は体の中心で、腰が痛いと力が入らず、立つことも寝返りをうつこともできなくなってしまうのです。。。イヤ本当マジです。←経験値が高い。

昨日は完全にベッド上生活をしておりまして、今日はどうにか立ち上がることができるようになりました。MyシップにMy腰痛ベルトを持っているので、腰痛生活も慣れたもんです。┐(´∇`)┌
今日は天気も良く、花見に行く予定だったのですが仕方なくキャンセルし、取り貯めたテレビ番組を観て過ごしてました。

私はガラスの腰の持ち主です。
メーテルに機械の腰をタダでくれる星に連れて行ってくれるようにお願いしました。

先週の花見で撮影した桜です 今週も花見行きたかったよぉ
45ae35df.jpg