先日、原宿のBURTON(バートン)ショップに行って、またしてもGRAVIS(グラビス)のシューズを買いました。
つい最近もLOWDOWN HC RIO REDを買ったばかりなのに、なぜ買ったのかといいますと、欲しいなぁと思った時に気に入ったシューズがあるとは限らないのと、気に入ったシューズを見つけたら即買いしないと買いそびれるからです。

今回買ったのは、GRAVISのスケートラインGRAVIS IVから、プロスケーターArto Saari(アート サーリ)と共同開発したシグネイチャーモデルのARTO。
シンプルなデザインなのですが、プレミアムスウェードとデニム風のキャンバスを組み合わせたアッパーが(・∀・)カコイイ!!
スケーターモデルらしく、フットベッド(インソール)は高クッション素材のCLOUD9(クラウド9)にミッドソールがPORON(ポロン)素材で、ショック吸収性が高いモデルです。
サイズはLOWDOWN HCよりも小さめだったので、+1cmのサイズにしました。

カラーは3色展開されていてNAVY/REDを購入。シューズのカラーはNAVYなのですが、NAVYとREDのシューレースが付いているのでNAVY/REDとなっているようです。
なのでREDのシューレースと組み合わせるとチョー(・∀・)カコイイ!!

BURTON原宿店 Photo by Xperia ray
9c4e0930.jpg

GRAVIS IV ARTO 2012FW NAVY/RED
fe77c567.jpg

fed31633.jpg

プレミアムスウェードとデニム風キャンバスの組み合わせが(・∀・)カコイイ!!
b241ddce.jpg

インナーソールにはArto Saariのサイン
edb37234.jpg

タンとヒール部分には4ドットのアイコン
5f7d3b2a.jpg

93646f6e.jpg

NAVYとREDのシューレース
849ca4c0.jpg