先月、ド派手なOAKLEY(オークリー)のACCELERATOR DOUBLE CLOTH JACKET 3.0を買ったばかりですが、最近、暖かくなってきて夏を待ちきれずに、またしてもOAKLEYの夏物を購入しました。
今年のOAKLEYアパレルのデザインはすごく好きで、その中でもチョー気になっていたのは、ゴルフコレクションのSHORT SLEEVE INDICATE MOCK(ショートスリーブ インディケイトモック)。

カラーは4色あるのですが、特にPacific Blueは、青と白のツートンカラーのデザインが夏っぽくて(・∀・)カコイイ!!
生地は薄くて柔らかい吸汗速乾素材で、発汗の多い肩、脇下、背面は吸汗ノンスルーメッシュ素材が使われています。
特徴的なのは襟の部分。ジップアップなのに襟の中にラインの入ったリブがある二重構造で、襟を折った時のデザインアクセントになっているのがイイですね。

まだ夏前ですが、今からでも長袖とレイヤードセットで着るつもりです。
うーむ。最近OAKLEYのアパレルが増殖しているなぁ。まぁカッコイイからいいか。。。

OAKLEY SHORT SLEEVE INDICATE MOCK FRONT
cd734a80.jpg

BACK 背面は吸汗ノンスルーメッシュ素材
40cb05c7.jpg

ジップアップ
a2c1a011.jpg

襟の中にはリブ
41ef6d2b.jpg

胸元のアイコンは刺繍
a74dcf57.jpg

襟下のアイコンも刺繍
8adac4b5.jpg

左袖にはプリントロゴ
90598dbf.jpg

脇下は吸汗ノンスルーメッシュ素材
525f57c6.jpg