今日は横田基地前にあるHATHI CAFE(ハッティ カフェ)にランチポタしてきました。
場所は第2ゲートの向かいにある、白い壁が目印のお店です。店内は白と青の壁が爽やかで、大きな窓のため明るくて気持ちがいいですねぇ。
12時ごろに行ったのですが、すでに半席が埋まっていて、インドカレーがメインのお店なのですが、意外にベースの外人家族が多かったです。

メニューはカレー以外にステーキやジャンバラヤなどもあるのですが、初回はやっぱりカレーとナンでしょ。で、ここで注目なのは、プレーンなナン以外にガーリックナン、チーズナン、ハニーバターナンと種類が豊富なことです。

注文したのはバターチキンカレーとガーリックナン。
バターチキンカレーはコクがあって絶妙な酸味が旨い!チキンはスパイシーだったので、タンドリーチキンを使っているのではないかと。ガーリックナンは思ったほどガーリック味が強い訳ではありませんが、そのまま食べても美味しいですね。これまたカレーと合います。ホント旨いよ。。。

立川にあるKitchenKing(キッチン キング)のカレーも旨いが、近場で美味しいカレー屋を見つけました。お勧めです。

HATHI CAFE
17e8e78d.jpg

バターチキンカレーとガーリックナン
7f321873.jpg


より大きな地図で HATHI CAFEまでカレーポタ を表示