OCNブログ人のサービス終了に伴い、livedoorブログに引っ越してきました。
画像データを取り込んでくれるサービスはホント助かりますねぇ。画像データは4,000枚ほどあったのですが、引っ越し作業は1時間ほどで終了しました。

これでバッチリかと思いきや、エクスポートした記事データには改行ダグが入っていたりいなかったりで、半分の記事は改行ダグを打ち直さないといけないようです。しばらくは改行なしのベージがありますが、少しずつ修正していきますのでご了承ください。
とりあえずテンプテートのCSSを少しいじって、自分好みにカスタマイズしてみました。←結構大変だったりしてます。。。

これからもよろしくお願いします。