今日は久しぶりにランチポタに行ってきました。
この時期だと鍋焼きうどんを探すのですが今回はとんかつ。少し前に美味しそうなとんかつ屋を見つけたので行ってみることに。

おじゃましたのは武蔵砂川にある「とんかつ治作」。
注文したのは治作オリジナル定食の「インド風かつ」。お肉はロースとひれが選べるのでロースでお願いしました。
かつの上にカレーがかかっていて決してカツカレーじゃありません。インド風とあるので結構本格的な味なのかと思いきや甘口です。

カツは厚くてジューシーで美味いですねぇ。思ったよりボリュームがあってお腹いっぱいです。
ここのとんかつは美味しかったので、今度は普通のとんかつを食べにきますね。

とんかつ治作
PC270046

インド風かつ
PC270050