今さらながらMR2の色あせ防止用にボンネット保護カバーを購入しました。
屋根付きの車庫とはいえ、ボンネットには陽が差し込むので色あせが目立つようになってきたのです。
夏の日差しを受けるたびに思い出して、本当はもっと前から対処しようと思っていたのですがメンドくさがり屋のため今年になってしまいました。

amazonで購入したのはARADEN(アラデン)のボンネット保護カバー BC2。
ボディカバーって結構メンドくさいのですが、これは左右のドアミラーにゴム輪を掛けてフロントカバーを下ろすだけの簡単装着。サイズは若干幅が足りない感じですが前後左右ピッタリで強風でも外れることはなさそうですね。
これでボンネットの色あせ対策もバッチリです。

ARADEN ボンネット保護カバー BC2
P8150001

P8150006

P8210002